「バナナのキャラメリゼ」

朝食にバナナを食べられる方も多いと思いますが、
今回はちょっと違ったバナナの食べ方を紹介したいと思います024.gif

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1本そのまま食べるよりもこのようにすると
お子様も食べやすくなるのでおすすめです053.gif

バナナには、ブドウ糖をはじめ果糖・ショ糖・でんぷんなど
吸収される速度が異なる糖類が含まれるので、
エネルギーが長く持続できます034.gif


糖類のなかでもバナナに豊富に含まれるオリゴ糖は、
善玉菌の栄養になり腸内環境が整えられるので、整腸作用に優れています049.gif

そして免疫力も高めてくれます!

こんなに栄養満点なのに、何とカロリーは1本(100g)86kcalで、
ご飯1杯(252kcal)の約1/3しかありません037.gif
 
だから、ダイエット中でもおすすめです♪

普段朝食を抜きがちな人は、バナナを食べてエネルギーを補給すれば、
脳が活性化され仕事や勉強に集中できます070.gif

ぜひ朝食に1日1本食べましょう041.gif
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by okajirushi-recipi | 2013-12-18 13:15 | バナナ